札幌のフリーアナウンサー/佐藤千草 さとうちぐさ
札幌のフリーアナウンサー/佐藤千草 さとうちぐさ

 
佐藤 千草
Chigusa Sato
Hight:163cm 服サイズ:9号
Voice:アルト
 
プロフィールはこちら >>
 

はじめまして…佐藤千草のホームページへようこそ
 
話すことが好きで目立ちたがり屋の専業主婦が、
コンプレックスだった低い声を どうにかしたいという思いで
司会事務所のスクールへ。
 
そこで、アルトボイスは司会業界において
商売道具になると知りレッスンを受け続け
2007年4月~MCタレントとして活動開始。
 
アルトボイスを生かしたファッションショーや式典を得意とする一方、
番組司会やお祭りイベントなどの依頼も多く頂いております。
 
佐藤千草に司会を依頼して良かったと思っていただけるような
“佐藤千草にしかできない司会”を目指し、一つ一つのお仕事を大切に。
 
プライベートでは、2児の母。
家族にとって心と体に優しい料理を提供したいという思いで料理の勉強中…。
 
今後ともよろしくお願い致します。
 

 
はじめまして…佐藤千草のホームページへようこそ
 
佐藤 千草
Chigusa Sato
Hight:163cm 服サイズ:9号
Voice:アルト
 
話すことが好きで目立ちたがり屋の専業主婦が、コンプレックスだった低い声を どうにかしたいという思いで司会事務所のスクールへ。
 
そこで、アルトボイスは司会業界において商売道具になると知りレッスンを受け続け 2007年4月~MCタレントとして活動開始。
 
アルトボイスを生かしたファッションショーや式典を得意とする一方、番組司会やお祭りイベントなどの依頼も多く頂いております。
 
佐藤千草に司会を依頼して良かったと思っていただけるような “佐藤千草にしかできない司会”を目指し、一つ一つのお仕事を大切に。
 
プライベートでは、2児の母。
家族にとって心と体に優しい料理を提供したいという思いで料理の勉強中…。
 
今後ともよろしくお願い致します。
 
プロフィールはこちら >>
 

LECTURE

息子たちが自立した生活を送るシェアハウスのような我が家を紹介するべく
「我が家はシェアハウス親子」というタイトルで講演活動をしています。
 
女性が当たり前のように社会に出る今、女性だけが家事をする理由はありません。
自立した家族はどのように作られるのか…。
2017.10.24 寿都高校講演
 
2017.10.24 寿都高校講演